

卒業


大学、卒業しました。
人生の夏休みの終わりです。

いろんな人にお世話になりました。
テレ研があったから楽しい大学生活でした。
たくさんの友人に出会えて俺は幸せ者です。

楽しい思い出を糧に明日からもがんばります。
 

カムバック


放置してました。
日数よりも多く更新してたころが嘘のようです。

来週から研修が始まるので、ダラダラした生活ももう終わり!
あー、もっとダラダラしてーよー。
研修あるんですが、卒業式は出れるのか・・・?
さすがに休ませてくれ・・・るの・・・か?

もう1週間ぐらいたちますが、卒業旅行で大阪に行ってきました。
大変楽しい旅でした。終わり。
そういえば、たこ焼き食いそびれた。ちきしょー。
 

2月!


1月いっぱいで、1年9ヶ月続いたビデオ屋のバイトをやめました。
いろんな人にお世話になって、たくさん学ぶことがありました。
バイトやってよかったと思います。
嫌なこと?・・・まあそれも含めていい経験にはなったよ!

というわけで、2月は結構暇です。
引越しの準備とかしないといけないですが。

最近は、ターンエーとアムドライバー漬けの日々。
鉄分豊富で満足じゃー。うひょー。

そして、第二次Zのために、ようやくスパロボZを再開しました。
現在、18話クリアした所です。何とか心折れずにクリアしたいですね。
 

心の花


ハートキャッチプリキュアから入って、それしかプリキュアは見てません。って人は結構多そうですね。他のシリーズのプリキュアも面白いのでぜひとも見てもらいたいです。4クール作品なので敷居は高いかもしれませんが楽しいですよー。
というわけで、ハートキャッチプリキュア終わりました。
スタッフの皆様、1年間楽しい作品をありがとうございました!!!!

来週からはスイートプリキュアですね。
プリキュアにしては両方ベテラン声優が主演と言うのは珍しいですね。
どんな作品になるのか楽しみです。
ハートキャッチの後なので、視聴者の期待値すごい上がってると思うんで頑張ってほしい。

喧嘩して、仲直りして、仲良くなっていく作品になるのかなと。
つぼみとえりかはほとんど喧嘩しなかったので今度はするのかも。

映画のDX3も楽しみです。
オールスターは今回で終わりみたい。まあ何年も続けるものではないよね。
お祭企画が3回も続いただけですごいことなんだろう。
 

お前となら


真マジンガーのDVDを衝動買いしました、こんにちはkazeです。
夜見てる人は、こんばんわ。

個人的には最近のゴチャゴチャしたロボよりも
曲面や箱で構成されているシンプルなロボの方が好みなのです。
真マジンガーを見て、その思いはよりいっそ強くなった気もします。
ロボってのは動くもんだ。動いてる姿こそがかっこいい!!
アニメーターは神様です。

ゼロ年代の終わりにマジンカイザーではなく、マジンガーZがよみがえったことに感謝を。
そして、続編を切に望む。頼む、頼むよ、今川監督!!!
 

<< PREV | TOP | NEXT >>


