

アニメとか


オトナアニメvol.10の倉田の原稿が面白すぎる。
やっぱり倉田は素敵だ・・・!
あー、キャシャーン見たいなー。こっちでも放送してくれー。
調べたらGyaoで見れるのか、今度見よう。
ラインバレルもネットで見れるようなのでこの2本はネットで見ますかね。

ワンピース
アニメのほうです。OPがウィーアー!に変わった!
アレンジひどすぎだろこれ・・・。10周年記念verとか謳うなよ。
本編はようやくオーズ倒したところ。

ガンダムOO
カタギリが哀れです・・・。
ロックオンがこの先裏切るのかどうかが気にかかる。
機雷使ったり、ビームジャミングしたりとギミックが凝ってる戦闘は楽しいなー。
ダブルオーの起動は王道展開でこれまた良し。

とらドラ!
OPお披露目。ニーソエロい。
展開早いなー。もう1巻のエピソード消化したぜ。
2巻とかってどんな話だっけ・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


