スポンサーサイト


電王

サークルの人たちと、さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン見てきました。
いやー、おもしろかった!!やっぱり俺、電王好きだ。
笑って楽しく見れる特撮っていいよね!
個人的に1作目の映画より断然面白かったです。クライマックス刑事はまだ見てないー。
ネタバレになるのであんまり書きませんが、セット壊しまくるのと、ライダーキックはやっぱり素敵。特撮はセット壊してなんぼですよね!
佐藤健はやっぱり演技が上手い。オダギリに並ぶ、ライダー発の出世頭になるのではと勝手に期待してます。

あのジークのセリフがすごくツボです。隙あらば使いたいな。

ちなみに、もらったマグネットは5人全員ウラタロスでした。
何、この罰ゲーム。
 
LO画集はここの本屋でも見つからず。
うがー。仕方ないので、オトナアニメ買った。
キノの新刊も出てたけど、金がなかったー。

ラビットファーのクッションやべー、もふもふしまくり。
 

<< アニメとか
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


