スポンサーサイト


秋です、アニメです


10時にちょっと横になったら、気づいたら5時だった!
というわけで、秋アニメ感想いってみよー。

とらドラ!
不安要素いっぱいでしたが、ドタバタアクションしてていい感じ。
動きのタイミングが気持ちいいなー。メリハリきいた動きは大変好みです。
さて、原作のどの辺までやるのかなー?
そして俺は続きを読まないとなー。

かんなぎ
ヤマカン監督おめでとう!
アバンからヌルヌルしまくっててびっくり。
スタッフは元京アニの人も何人かいましたね。
あと、田中さん。この人はどれだけ描くのが早いんだろうか・・・。
ナギのふとももがたまらん。

なぜだか分からんが、OPをすごい気に入ってる自分がいる。
リピート!リピート!

今日の5の2
OVAと同じ話をやるなっての・・・!
エアギターはいい感じだった。ホウキ持てば誰もがやるよね。
EDに関しては怒りしか沸いてこないです。
 
黒塚は見逃したけど、アニマックス記念作とかどうせたいしたことないと思うんで別にいいか。

<<
| TOP |
ロボット >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


