スポンサーサイト


人生とか言うやつはどうかと思う。

暇だったので、防府へ車で行ってみたよ!
40分ぐらいで到着。意外と近かった。
目当ての古本屋が1件潰れててショック・・・。

CLANNAD AFTER STORY
始まりましたね、CLANNAD。
1話は野球。盛り上がってていい感じ。
予告見る限り、原作のAFTERの話はまだまだなのかな?
そうしないと出ないキャラとかいるしねー。
OP、EDともにいい感じ。Liaさん素敵だー。
EDはゲームやった人は絶対最後の部分にアレが出ると想像するはず。

明日からガンダムOOの2期ですね。
特に期待せず待ってます。
ルイスが死にませんように!たぶん死ぬだろうけどね!

はじめの一歩のOVA、間柴vs木村を見た。
ドラゴンフィッシュブローかっけーなー!
OVAだけあって、クオリティ高くて楽しめました。
俺は原作の中で2番目に好きな試合がこれです。
1番は鷹村vsブライアンホーク。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


