

ナチュラルハイも冷めた

現在、5時半。超眠い。でも寝ると今日の12時まで提出のレポートに間に合わない気がする。ってか、大学って何時になったら学務開くんだろう・・・。2年生なのにその辺まったく知らない自分ですよ。7時半ぐらいになったら行ってみようかな・・・。


鉄腕バーディーDECODEのED
夏アニメでは一番気に入ってるED。なんか見てて楽しくなれる。
アフロマニアはいいなー。CD欲しい。
作画は山下清吾さん。上手いなー。これで21歳とかびっくりだ。
山下さんが作画監督する日が楽しみです。

なのはSSの一挙放送、結局殆ど見てしまった。
うーん、やっぱり俺は無印が好きだなー。ベタな魔法少女モノと見せかけてガチバトルするあの展開が大好きです。作品全体に遊び心満ちてるし。
4期やるとしたら、そろそろ脚本別の人に任せてもいいんじゃないだろうか。
感想としてはそんな感じ。あとセブンアークスに2クールは過酷。

カラオケ行きたい。ストレス発散したい。来週の月曜に行こうそうしよう。
だから今週がんばろう。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


