

雑多


ちまちまスパロボ進めて、現在12話。
世界が大変なことになりました。
ゴッドグラヴィオンかっこいいなー!
ジンの斬機刀のかっこよさはガチ。

昨日は友人二人とアニメ鑑賞。
俺のレコーダー整理に付き合ってくれてありがとう!

プリキュアの映画をここ最近3本見たんですが、基本的に二人は喧嘩するんだね・・・。
あと、二人一緒で無いと変身できなかったのか。不便だなー。

ウォーゲームはやっぱりおもしれーなー!
細田さんの新作まだー?

ディーグレ最終回。
ラストだけあって気合入りまくりで見てて面白かったです。
リナリーはエロすぎ。

セキレイ最終回
しばらく見てなかったので知らんキャラばっかり。
話は超つまらん。バトルはすごかった。
スタッフお疲れ様。今度はマシな原作に出会えますように。

しゅごキャラ
山場終わってから話がダルすぎる・・・。

狂乱家族日記
寄生体(笑)

ダンクーガ
あと2話で完結。
ガンドールは変形機構があるのか?
シャピロのスーツが無駄にかっこいい。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


