

マクロスF


あー、もう最高。


興奮がおさまらない!!
熱い、熱すぎる。細かいこと抜きにして素敵すぎですよ。
アルトがどっちも選ばなかったとか、シェリルの病気が完治したとか、そんなことどうでもいいね!アルトは両方選んだんだよ!翼は2枚あって翼ですよ。片方じゃダメなんだ。

Fでは殆ど陽の目を見なかったゴーストが出てきて脅威を放ってたのが最高すぎる。やっぱりゴーストは強くないとねー。かっこいいなー。

メドレーをバックでの最終決戦、ミシェルの機体で出撃するクラン、ミシェルのライフルを受け継ぐアルト、ケーニッヒモンスターの突撃、盾となって護るバジュラ、ピンポイントバリアソード、そして、マクロスアタック。
やべー、詰め込みすぎ。でも、それがいい!
やっぱり、見てて熱くなれるのがロボットアニメ!

半年間しっかりと楽しませてもらいました。
河森監督の集大成をしっかりと感じました。
マクロスF大好きです。

劇場版が楽しみだー!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


