

願い


コードギアスR2 最終回
終わったねー。
とりあえず、谷口監督お疲れ様です。
なんかさー、釈然としないなー。
最後の最後で無難な所に落ち着いたよね。
個人的には最後まで視聴者を裏切って欲しかったなー。

いろんな所の感想見てると、最後の馬車の人がルルーシュじゃないのかって説もあるそうで。皆良く見てるなー。顔出てないからか・・・。

まぁ、オリジナルロボアニメが全滅しかけてるこのご時勢に50話物を見せてもらっただけでありがたいですよ。最終回の紅蓮vsランスロットは超カッコイイバトルでした。ありがとう!
ジェレミアもかっこよかったねー。それぐらいかなー救いは。
ナナリーが幸せになってないのと、扇が首相なのには死んでも納得しません。

で、C.C.の本名は?
 

<< スパロボ
| TOP |
寒い >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


