

なのはSSのピークは17話。


なのはSS 17話
作画監督 橋本貴吉
うーん、何度見てもいい。大胆に動くアクションがたまらん。
気になったので、橋本さんのことを少し調べたんですが、ガガガFINALにかなり参加してることが判明。あと、いぬかみ。けっこうベテランらしくるろ剣にも名前を発見。いぬかみはいつか見ないといけないなぁ。
なのはには1期の頃から参加してますね。
25話も作監やってるので今夜チェックしよう。

セキレイ3話で作画監督やってる模様。これは放送が楽しみ。

ギアスR2
うーん、だんだん物語の落としどころがよく分からなくなってきた。
こうなるとラスボスはシュナイゼルか?
 
乃木坂春香の秘密

ヌルヌルときおりパカパカなED。
ダンスはやっぱり見てて楽しいなー。
演出作監の田上司郎は細田直人さんの偽名という噂が。
そう言われると、ラストの主人公の顔は直人顔っぽい気も・・・。
1話はへらスタメンバーが参加して濃かったそうです。見たいけど、こっちじゃ放送してないんだよなー。ってか、声優が能登なので放送されても見てなかったかも・・・。
 
つーか、そろそろ能登嫌いを克服しようと思うんですが、誰かいいアニメはないですか?
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


