スポンサーサイト


ゲーム

あれ・・・?ひょっとしてスパロボZ来週発売?
あれ・・・延期は?まさかしないの!?

というわけで、あと1週間でスパロボZ発売日です。
超楽しみです。

それはさておき、周りにマジアカDS買ってる人がだれもいなくて対戦できません・・・。
誰か買わないのかなー。
ネット対戦したいけど、無線LANとか無いんだぜ!
 

<<
| TOP |
ぐにゃー >>

コメント

そうか、なら俺が買うしかないな。

いや、ここは俺が買う。

swsさんの所から伺いました。

ビッグオーとザブングルにワクワクがとまらねー!
レイズナーはいつ日の目をみれるんでしょうか…

いや、俺が......って、俺は買ってるよw
俺も他の人が買ってないと思ってた1人(・ω・)
今度対戦しよしよ。

>ツクね、いぬがみ
今度、対戦しよう!

>京介さん
レイズナーは・・・うぅ・・・。
発売が楽しみです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


