

お前となら


真マジンガーのDVDを衝動買いしました、こんにちはkazeです。
夜見てる人は、こんばんわ。

個人的には最近のゴチャゴチャしたロボよりも
曲面や箱で構成されているシンプルなロボの方が好みなのです。
真マジンガーを見て、その思いはよりいっそ強くなった気もします。
ロボってのは動くもんだ。動いてる姿こそがかっこいい!!
アニメーターは神様です。

ゼロ年代の終わりにマジンカイザーではなく、マジンガーZがよみがえったことに感謝を。
そして、続編を切に望む。頼む、頼むよ、今川監督!!!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


