スポンサーサイト


新アニメの感想


季節の変わり目ですね。
と言うわけで、新アニメの感想でもブラブラ書きますかー。

まどかマギカ
新房×虚淵×蒼樹うめというカオスすぎる組み合わせ。
それでいて魔法少女!なら見るしかあるめえ!
まだ1話なので、展開としてはスタンダードな感じでした。
ここからどういう風に展開していくのか楽しみで仕方がないです。

夢喰いメリー
山内重保監督!
監督されるのはキャシャーンsins以来?
メリーの顔が時々キャシャーン顔になるのは笑った。
アクションが豊富でいい感じです。
馬越さんはプリキュア終わったらこっちに参加されるのかな?
がっつり作監してくれる回が来るのを期待!

GOSICK
BONESがラノベ原作をやるのは棄てプリ以来ですね。
作画面では安心のBONESクオリティ。汽車から見る風景がハガレンだったなー。
金髪ゴスロリパッツン幼女と言うだけで見る価値があるね!
推理ものっぽいので続きが気になる展開で楽しめそうです。
ただ不安なのが、監督がザムドの人なんだよね・・・。まあ原作あるし・・・。

これはゾンビですか?
いいえ。

ヴァンガード
ブシロードが本格的に子供向けカードにまで手を伸ばしたぞ!
遊戯王、バトスピとすでに2大タイトルがあるので勝てるのだろうか・・・。

ドラゴンクライシス
釘宮がりゅうじ!りゅうじ!と連呼するのでとらドラを連想してしまいます。
ゆかなのおっぱいしか印象に残ってないです。

 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


