スポンサーサイト


狂乱家族日記1巻 感想


まじめに感想を書きます。その前にちょっと書きたいことがあるんでそれを。
じつはと言うと、狂乱家族日記は知ってました。高校の時友達が読んでたのでね。
んー、その時の俺はラノベから離れてたんで、まったく興味を持てなかったんだよね。
ガンダムとかを見てる方が楽しかったし、ラノベよりもアニメだった。
1番がアニメなわけですよ、興味の。その次がゲーム。
ゼルダの伝説をなぜか1日中やり続けた日もありましたよ・・・。
ってか、話がずれた・・・。何が書きたかったんだっけ・・・。まぁ、いいや。
というわけで、狂乱家族日記の感想行きまーす!

そもそもこれは作者が18歳の時の作品だからね。それを頭に入れて読もう。
うーん、そう考えると18歳で物語として書けてるところはすごいと思うよ。
だけどなーオチがひどい。これでいじめが止むか?
ネタバレになるけど、あの茶番劇のあとにライオンとかが家族ってばれたら・・・。
プロとしてそれはないだろうよー、デビュー作かもしれないけどさ。
ロッテンマイヤーさん並に憤慨しそうだったよ!うがーっと!
てか、家族のためなら他人の家を襲撃してもいいと?ふざけんな!
いいわけねーだろうが!あー、あの6章の内容が一番腹が立つ。
んがががが、やっぱりアニメもアレだが、原作からしてどこかおかしすぎる。
ダメだなー、毒しか出てこねぇ。もっといいところを見つけないとね!
ネーミングセンスを疑ってたあとがきが一番面白かった!(ぇ

さて、お次はキャラについての感想を。
いかんせん、俺はツンデレがそこまで好きゃじゃないんだ。
と言うわけで、凶華様がちょっとデレたじゃない。あそこもねー。
うーん、あれが好きな人にはたまらないのだろうか?
ちかだっけ?千花と書いて。あの子にも辛いことがあったじゃない。でもさー。
わるいやつにもひどい過去があったんだよってのは最近腐食気味です・・・。
最後に一言!
高校の時の厨二病全開の俺ならはまってたかもね!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


