

花の都


11月!
信じたくないけど、11月!

映画の日なので、親子連れにまぎれてプリキュアを見てきました。
さすがに平日なので空いてました。ラッキー!
映画の感想ですが、つぼみ達がそれぞれオリヴィエと話すシーンは、各キャラのこれまでの成長がしっかりと反映されていて素晴らしかったです。
サラマンダー男爵と百合さんの会話は年長者の百合さんならではでした。

ハートキャッチオーケストラも劇場仕様。
TV版とはちょっと違ってました。これはTV版でもいつか使われるんじゃないかと予想。
サラマンダー男爵との決着を見て、TV版の着地が何だか見えた気がします。

最後にオールスターズDX3の製作告知が。
どうやら次回でオールスターズは最後っぽいですね。
年に2本、しかも10月、3月ではスケジュール厳しいんだろうなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


