スポンサーサイト


ガラガラ


部屋の片付け・・・終了!おそらく。
ダンボールがすごい数になったんですが、どうすんだこれ。
そして、このダンボールを俺は実家でまた開封してしまわないといけないんだぜ・・・。
とりあえず、年末実家に帰ったら本棚の大掃除だな。

漫画倉庫にいろいろ売ったおかげでまたもや財布が暖かいですわ!
スパロボ合金のアルトアイゼンか、武装神姫のベイビーラズでも買おうかな!

今はVHSを処分するべくHDDにダビング中です。
ビッグオーは終わったので現在ダイガードをダビング。
高速ダビングできないのが辛い。

今村陽子さんのsunny読みました。
俺も女子高生3人と同居したいです・・・!!

マリア様がみてる9巻も読んだ。
実写映画のほうはちーっとも興味が沸かないんですが、
そのおかげで再び漫画版が始まってくれたので感謝はしてます。
ドリルがスールになるところまで漫画でやってくれる・・・よね?
まさかこれ1冊だけじゃないと信じたい!たい!

 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


