スポンサーサイト


グダグダ


追記機能を使ってみよう!
今、精神が不安定なんで、変なこと書いてても気にしないでね!
 
なんか変な気分です。
ん・・・なんだろ?精神が不安定なのか?
よくわかんねー。まぁ、大丈夫だろ。いつものことだ。きっと。

最近楽しいこと続いたから、その反動だな。
あー、ダメだねー。うひょー。
こんな時はさっさと寝るに限る。

マイクロソフトがPC起動するたびにサービスパック3を入れやがれこのやろーとうるさいです。超迷惑です。こちとら、2ですら入れたくなかったんだぞ!

ギアスの感想ー
扇さんやることしっかりやってたのね。
コーネリアを撃った銃はへたすりゃシュナイゼルに当たってたんじゃね?
ピンクのランスロットは趣味がすごく悪いと思います。

20世紀少年って本気で面白いと思ったのってケンヂたちがロボットに立ち向かう所までなんですが、確認してみたら、それ5巻の内容だった・・・。22巻あって、5巻かよ。ピーク早いな・・・ってか、5巻の6話のサブタイトルが「さいしゅうかい」だからね。そこで終わっておけばよかったのにね!
あと、カンナの超能力がすげー嫌い。あの作品はそういうのだしちゃダメだろ!
浦澤先生はもう少し、風呂敷をたたむということを覚えた方がいいと思います。

映画化ってどこまでなんだろうね。
5巻までなら、見に行くよ。そんなわけねーか。

田丸浩史の最近のヒロシ。が100円だったので買ってきた。
柴田先生もこういうの描けばいいのにな、と思ったけど、初期の頃のドキばぐとG戦場のアーミンがそんな感じでしたね。勇者への道とかも。
柴田先生、何か新しい漫画描かないですかねー。カミヨミはもう・・・ね。

トリコロって連載再開したのかなー?
HP更新されてるから生きてはいるみたいだけど(ぇ

よし!周りから散々早く読めといわれてるあれを今から読むぞ!
で、読んだらすぐ感想書くよ!鉄は熱いうちに打てってね!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


