

SD

 
一番くじの景品であった、SDのケーニッヒ・モンスターとランスロットアルビオンが
まんだらけで売ってたので買ってきたよ。1つ500円でした。
紅蓮の時も思ったけど、KMFはSD体型がよく似合う。
リアル投身だと背中のコクピットがどうしても飛び出るので変な感じになりがちですが、
SDだとそれが程よいバランスになってるので素晴らしい。

魂ネイションが開催されたそうで、玩具の情報がバンバンでてきてます。
SDXで、クラウンナイトガンダムや剣士ゼータが発売されたり、
まさかの超闘士激伝の立体物がこの年になって再び出てくるとは思いませんでした。
ぜひともシリーズ化して欲しい。昔のガチャポンの再販でもいいんで!

あとはフィギュアーツでまさかのスクライド。
カズマだけでなく、劉鳳やクーガーも出品されてるようなので今後の展開に期待です。
ロボット魂でいいのでスーパーピンチクラッシャーをお願いします!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


