

ヒーローとは?


HEROMAN
無事に大団円を迎えて何よりです!
始まる前はボンズ独特の変な感じになったらどうしようと不安だったのですが、
ふたを開けてみればそんなことはまったく無く、日本で作るアメコミ!という感じでした。
ストーリーも勧善懲悪ものかーと思いきや、ドクターミナミなどのクセあるキャラもいて2クールしっかりと飽きさせない構成になっていたと思います。

ジョーイとHEROMANの関係が素晴らしい。
特に最終回は感動もの。最初のスクラッグとの決戦で、暴走したHEROMANを止めたジョーイ。そして、今回の最終決戦で、HEROMANがやられたことにより、自分自身の命を顧みずゴゴールに挑む赤くいわゆる暴走状態のジョーイを住んでの所で止めて助けるのはHEROMAN!
この前回とは逆の構図!ここでこれかー!と唸ってしまう。
やっぱり1人ではだめで、ジョーイとHEROMANは二人合わせてヒーローなんだなあと。
2クールそこがぶれることなく描かれていたのは素晴らしかったです。

さて、最後に気になる感じで終わったのですが、ひょっとして今後の展開がある?
ないと困る気もしますが、TVでもOVAでも劇場版でも何でもいいのでよろしくお願いします。
個人的にHEROMAは子供たちに見てもらって憧れてほしいなーと思う作品なので、TV放送して欲しいな!
 

<< SD
| TOP |
朝テロ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


