

新番組チェック


もう9月が10日無い・・・だと・・・!?
シンジラレナイヨー。というわけで、10月からの新番組チェックです。
ここらで映るものだけ書くよ!映らないものは知らん。

2日 バクマン NHK教育
3日 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TVQ
3日 スタードライバー輝きのタクト TBS系列
4日 荒川アンダーザブリッジ2期 TVQ
6日 そらのおとしもの TVQ 
7日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVQ
10日 探偵オペラミルキィホームズ TVQ
12日 神のみぞ知るセカイ TVQ
13日 フォーチュンアテリアル TVQ

こんな感じですね。TVQが無ければひどい状況やで・・・。
ちなみにスパロボOGはネット配信があるそうなので一安心。
・・・安心するのはまだ早い気もするが。いろんな意味で。

さあ、君は何を見るー!?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


