

値引率に気をつけろ。


ええい、玩具の値引率に踊らされる日々に飽き飽きだぜ!
というわけで、こんばんわ。皆もamazonでおもちゃを買う時は注意と覚悟を忘れずに。
今買おうか悩んでるのはランスロットアルビオンverカトキです。
グレンラガンの方は可動が初期のGFF並みのゴミレベルだそうなので論外なんですが、こっちはわりといい感じに動くそうなので欲しいなー。
しかし、最近おもちゃ買いすぎだと思うので自重する。たぶん、きっと、おそらく。

極魂のブレイドキングフォームの発売日が9月18日に変わってた。
これで合宿と被らないので買いに行けそうだ・・・就活・・・だった・・・よ。
終わってから行くしかないのか。最悪、次の日か・・・。

ブレイドの極魂はこの次に出るギャレンで終了らしいですね。
・・・あれ、レンゲル・・・。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


