

せいこん


クェイサーが意外と面白くてびっくり。
エロいだけのおっぱいアニメではなくてよ!
原作が漫画版舞Himeの方々なのでそっちが好きなら楽しめると思います。
アクションもいい感じ。

それにしても、うのまことの絵柄がまた変わってる。
ドラゴノーツの時に顕著だったあごが目立たなくなって落ち着いた感じ。
もうステルヴィアのころの絵は見れないのですね・・・!

仮面ライダーオーズ始まりましたね。
OPの男声パートが何言ってるかまったくわからん。
オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモン!の部分ははっきり分かる。
OPで声が入るの初めてですね。変身!

Wのあとで大変だと思いますが、スタッフの皆さん1年間頑張ってください!
小林靖子さんなので明るいながらも重いテーマを含んだ作品になりそう?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


