スポンサーサイト


いばらの王


9月です。無事にエンドレスエイトは抜けられましたか?
映画の日ということで、いばらの王を見てきたのですが原作からかなり改変されていてちょっと残念でした。メインの軸は変わってないんですが、キャラの人間関係がほぼ違うといってもいいぐらいの改変。
原作を忘れて1本の映画としてみてもちょっとうーんって感じでした。

何よりびっくりしたのはゼウスが出てこないってこと・・・!!
あくまでカスミが主人公ということで、原作のようにカスミとマルコ二人が主役にはなってないです。まあ2時間でまとめないといけないので、マルコのところはバッサリ切らないと無理だよなー。

ネガティブな感想ばっかりになるのでここらで終わろう。

あ、リボルテック、ブレードライガー届きました!
ガチャガチャいじって癒されております。
しかし、箱デケエ。
 

<< 雑誌
| TOP |
大人? >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


