

大人?


惑星のさみだれが今月号のアワーズで無事完結しました。
好きなマンガはいつまでも読んでいたいと思うのは普通でしょう。
でもきちんと完結して欲しい!と願ってしまう。
明らかに矛盾してますが、そう思うんだからしょうがないじゃないか!

ああ、でも終わったんだよ。惑星のさみだれ。
信じたくないけど、信じないと。夕日が、さみだれが、獣の騎士団がみんな大人になって行ったように俺も大人にならないと・・・!!

大団円を迎えた作品を読んでると頭の中がぐちゃぐちゃする。
嬉しいんだけど、さびしかったり。素晴らしいことなのに、残念だと思ったり。

詳しい感想とかは書かない。まだ書けない。
書くのは最終巻が出たとき!・・・書けるといいな!

ひとまずは、惑星のさみだれはここでおしまい。
水上悟志先生、お疲れ様でした!最終巻と次の作品を楽しみに待ってます!!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


