

銀河美少年


すべては綺羅星十字団のために!(手を掲げながら)
これ10月から流行るので皆も覚えておこう!
脳内イメージは当然のごとくジャイアントロボです。

スタドラは不安な要素というか、香ばしい感じというか。
始まる前からこんなにやきもきさせてくれる作品は久しぶりです。
さすがはBONESだぜ!

夏のあらし!がバイト先で入荷してくれなくなったので、
マンガ倉庫で6巻を読みました。〆に入ってるようで結構面白くてびっくり。
何だかんだでSF作品なのでわりとお気に入りです。
ただし、アニメ2期は勘弁な!あれは1期のフォーマット通りに作った蛇足としか思えない。
もう少し期間をおいて原作完結してからきちんと作ってほしかったです。

ギャンブルフィッシュも続きをちょっと読みました。
なかなか中古で見かけないので読むのがたいへんです。新品買えよって話ですが。
アビダニの過去話が面白すぎ。び、美形だ・・・!!

マンガの感想をあんまり書かなくなったのは、読まなくなったわけではなく
Twitterの方にすぐ書いてしまうから、こっちに書くことがなくて・・・。
まあガッツリ書きたい時はここで書くよ!
 

<< 未確認
| TOP |
音楽 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


