

OG2


スパロボOG2
10月からアニメ開始ということで、PS2版OG2を今さらながらプレイ。
現在、23話なんですが、敗北条件の殆どに「いずれかの味方機が撃墜」があってイライラ。
弱いユニットに限って、避けないわ、柔らかいわ、集中もひらめきも覚えてないわで・・・。
スパロボやっててこんなにイライラしたのは久しぶりだよ!

とまあ、文句いいながらもやってます。
とりあえず熟練度とかもうガン無視でクリアだけしよう・・・。

OGってキャラにもロボにも特に思い入れがないからやっててあんまり楽しくないんだよね俺・・・。
サイバスター好きだけど全然出てこないし・・・。
リューネ出たからそろそろ出るのかな・・・?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


