

悩み


ダ・ガーンのDVD-BOXを購入するためにいろいろと画策中。
とりあえず、いろいろとマンガ倉庫に売って金を作ろうかにゃー。
こういう発想が最初に出てくるあたりダメ人間っぷりを露呈してますね。
最終奥義は買ってから考える!なんですがさすがに3万弱はねえ・・・。

そして、夏コミまで2週間を切ってるという衝撃の事実。
うおう・・・またこれで金が吹き飛ぶぜ・・・!
まあ今年はコミケには行かないのでその分・・・ね?

プリキュアSS
1クール分ほど見たのですが、そんなに悪くないです。
普通にプリキュアやってるし。あえて言うなら、3年目ということでマンネリと感じてる子供たちがいたのかも?基本フォーマットが同じなのでそう感じるのも仕方がないか。
どれみはキャラ増やしたり、テーマが変わったりでいろいろと変化をつけてたけど。

しかし、玩具売上が急激に落ち込むほどの要因ではないと思うんだけどなー。
この時期にライバルとなる女児向けアニメあったっけ?

そんなことよりも舞が可愛すぎてやべえっす。
髪を下ろした舞の可愛さは髪下ろしどれみに匹敵する可愛さ。
え、咲?口癖が~ナリって言うコロ助娘はちょっと・・・。
 

<< OG2
| TOP |
アニメ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


