

オーガスト。


8月だー!時が進むのはやい。やべえ。
回せ、回せ時計を回せー!とかいいながら誰かが時間を倍速してるに違いない。
更新頻度が減ってるのもそいつのせいに違いない。
おのれディケイド!

というわけで、来週の土曜は仮面ライダーWの劇場版見に行くよ!
なんかその夜に突コンらしいがまあ大丈夫だろう。
早めに見ないとOPでのネタバレがどんどん進行するからねー。
あの仕様はどうにかして欲しいと毎年思います。

SHアーツでデジモンがでるそうですね。
ウォーグレイモンのシルエットがあったので楽しみすぎです。
きっとメタルガルルモンはでないと思うんです。でもいいよね、アイツのパートナーは空と付き合ってんだからさ!太一頑張れ!応援するぞ!
色替えでブラックウォーグレイモンもお願いします!
 

<< アニメ
| TOP |
プラ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


