

プラ


プラモブームです。俺の中だけで。
スタークジェガンが作りました。かっこよすぎて、ついついガンダムUCを見返してしまう。
リゼルももう少し活躍してくれることを期待してます!
そんなガンダムUCの2巻は10月だそうですね。
劇場先行発売に特製カバー付くそうなんですが、福岡やらないのかよ!
一番近くで大阪か・・・さすがにカバー1枚のためにそこまでは行けないな・・・。

漫画版ガンダムUCが発売されてたけど、内容がDVD1巻の途中ぐらいまでしか進んでないことに絶望した!完結までどれだけかかるんですかー!

あ、ガンダムAで連載が始まった島本版Gガンダムは素晴らしい島本漫画でした。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


