スポンサーサイト


ブラック


ブラックロックシューターのDVDが付くということで、ホビージャパン買ってきました。
50分ものアニメを無料配布ってすごいですね。
se・きららと言い、無料配布で利益でてるのだろうか?と心配になってしまう。
関連グッズ等の売上を狙う相乗効果もあるんだろうなー。

で、早速見ましたがブラックロックシューターの曲が使われてない・・・だと・・・!?
え、何で?え?は?いや、一部BGMに使われていたけど、歌入りは無し。
・・・えー?これはどうなんだろうね?
アニメが付いてくるからーという軽い気持ちので買った俺みたいな人はともかく、好きな人にとっては原曲が使われていないって言うのはちょっとがっかりするのでは?
せめてEDにでも流せばよかったのにね。
使われないってのは事前にアナウンスあったのかな?

アニメ本編に関しては時系列シャッフルというか、異世界シーンの挿入方法が細切れすぎて見ててモヤモヤするー。冒頭に入れて、後は最後にガッと持ってくる構成でもいいのではー。

ホビージャパン読んでて、スパロボOGの記事がない・・・と思ったらあれは電ホだったでござる。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


