

スパロボ


奥様聞きましたー?スパロボOGがまたアニメ化だそうですわよ?
監督は大張さんですぜ!何気にプリズムアーク以来ですね!
総作画監督に椛島洋介さん、メカ作画監督にまさひろ山根さん。
スタッフ的には前のシリーズよりは安定してそうです。

監督的にちょっと不安ですが、ロボが手描きなのでそれで良し!
放送が2010年秋ともうすぐなので、これでロボアニメは1つ確保。
 
アニメに併せてOGの新作とか発表されるのかな?
個人的には版権スパロボがやりたいでござる。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


