

プラモウォーズ

 
若干風邪ぎみです!でも、ガンプラ作れるぐらいには元気です!
今日はアヴァランチエクシアダッシュを作りました。
足パーツの装甲をパージするだけでアヴァランチエクシアにもなります。
133072128.jpg
作り終わって妙にパーツ余ったぞと思ったら、使わないパーツがあるのね。
金型を使いまわしてるんでしょうけど、無駄パーツけっこうあるな・・・。
これ使って普通のエクシアに換装したりできないのかしら?

次はガンダムXを作ろうかなと考え中。
せっかくHGAUで新しいのでたところなので。

プラモはやっぱり楽しいなー。
だんだんと組みあがっていくのがワクワクする。


ついでにガンプラビルダーズの新PVがでてたので貼っておく。
ビギニングガンダムも動くとやっぱり印象変わるなー。色替えHi-νもかっこい!
ちなみに俺はプラモウォーズど真ん中世代です。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


