

ラノベ?小説?文学?


こうして、こうなってるからラノベであって、小説ではない~うんたらかんたら。
こんな話はどうでもいいわ!!ラノベだろうが小説だろうが好きにすりゃいいだろ!
と、昔思った怒りと疑問を書き出してみました。こんばんわ。

ぶっちゃけ、レーベルで分けられてるんでいいと思う。ラノベは。
それ以外は小説でいいんじゃないですかー?
でも、ラノベが挿絵だけで売れてるって言われると悲しいよね。
ちゃんと内容が面白いから売れてるやつだってあるのにね!
挿絵だけで売れてるだろってやつもあるけどねー何とは言わないけどーはっはっはー

俺は最近、可愛い女の子が出てきて主人公とイチャイチャしたりしてるだけの学園ラノベは完全に読めなくなってきたような気がします。とらドラ並みのドロドロした女の考えとか、駆け引きみたいなのがないとダメだ。あるヒロインと付き合いだしたとたん、他のヒロインが「あの子なら仕方がないわね」みたいにあっさりと諦めるのは何故なんですか!?おかしいですよカテジナさん!!

あと、専門用語をダバーッと並べて、さあ理解しやがれお前ら。
見たいな感じのはぐにょーってなります。

そんなことより、虐殺器官をようやく読み終わりました。
近未来軍事SFが好きな方はどうぞ。近未来といっても車が空飛んだりするやつではないです。
なんていうか、あと20年ぐらいで本当に来るんじゃねえの?ってぐらいの近い近未来。
読みやすいラノベのぬるま湯に浸かるのに飽きた諸兄はぜひ一読あれ。

何か今日変なテンションで書き終わったぞ。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


