スポンサーサイト


ガンバルガー


仕事がない!(仕事がない)仕事がない!(仕事がない)本当のことさ~♪
ZZが出るアニメのメロディでどうぞ!
最近、就活のことをネタにすると後輩からそろそろ笑えませんと言われました。
俺よりも周りのほうが心配になってきてるよ!やべえな。

というわけで、現在進行形で職探しの日々です。
大学4年生なんてそんなものさ!まあでも、日々気楽なので。
ずーーーっと張り詰めてたら疲れるしさ。ただでさえ、就活は心も体も疲れるんだし。
なんとかなるの精神で日々を生き抜いていく。
先のことは見えないけど、不安は?うーん、そんなに考えないなー。
考えたってねー。しょうがないしねー。

と、こんなこと書くと病んでるのかと思われるかもしれませんが、
今日も元気に漫画読んでワクワクしてるので大丈夫。
漫画が読めなくなったらたぶんやばいね。

あと最近一番悩んだことは、ホビーオフでライジンコマンダーが千円で売ってたこと。
しかも箱付きだったんだ!くそーっ欲しいなー。買うべきだったかなー。

電撃大王GENESIS vol2が意外と面白い漫画が多くて満足。
これらを読みきりだけでなく、きちんと連載につなげられればいけるはず。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


