

作画話



ここ最近、プリキュアやストライクウィッチーズでがっつり活躍されてる田中宏紀さんの作画MAD。
この人の描く髪の毛は水や煙と同じようにエフェクト気味に描くので、みてて気持ちのいい動きしてくれます。走りのタイミングも素敵だー。
キャベツの汚名を被ってますが、あれは別に田中さん一人の責任じゃないしねー。
昨日のストライクウィッチーズもかなりいい仕事してくれてました。
あ、チョッパー+のDVD買わないとなー。オマツリもいつかは買いたい。

そういえば、今週のワンピースは舘さんの作監回なので要チェック。

走りMAD
走る動作一つとっても違うもんですねー。
個人的にはカメラに向かって走ってきて、カメラを追い越して、後ろからの構図になるって走りが好きです。

作画MAD見ると自分も作りたくなる。
うーん、夏休み終わるまでに一つぐらい作ってみようかな・・・。
自分が作ったMADが作画wikiに載ってると何か嬉しいよね!
  

<<
| TOP |
駄文 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


