

ゴジラ


最近はゴジラ熱が急上昇でありますわよ。
深夜4時からゴジラvsモスラとか見てるバカヤロウです、こんにちは。
モスラ成虫はもふもふしてみたい!りんぷん撒かれそうですが。
バトラとメガギラスってなんか被らない?
ちなみにメガギラスは劇場に見に行ったんですが、同時上映のハム太郎のほうが面白かった記憶しかございません。ぶっちゃけ半分寝ました。

ゴジラ四国上陸計画。
とりあえず、道後温泉と松山城の付近に高層ビルをバンバン建設。
ついでに発電所とかも作りまくる。
坊ちゃんスタジアムも坊ちゃんドームにバージョンアップする。
これだけあればゴジラもぶっ壊しにやってきてくれるに違いない。
え?お金?竜馬ブームで儲かってる高知が払えばよくね?

この際だし、見てないゴジラ作品も見たいと思ってるんですが、どこにもレンタルがねえ。
VHSすらVSシリーズがあればいいほう。
ってかビデオ100が潰れなければあそこにDVDがあったのに!ちくしょう!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


