スポンサーサイト


FE


FE新・暗黒竜と光の剣のサントラゲット。
1300円でした。意外と安くてラッキー。
というわけで、流しながらの更新でございます。
そういえば、次のFEの新作は仲間が死んでも消えないイージーモードが追加されるとか。
それはFEじゃねえよ!まあ最近のSRPGに触れてる人にはちょうどいいのかな?
かく言う自分もスパロボに毒されてしまってるのでもうFEはクリアできる自身がないな・・・。

AngelBeats!
あ、あっさり消えやがった・・・!!
そうだよね、うん、もうみんな満足してたんだよねきっと。
・・・深く考えた人間の負けな気がしてきました。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


