

消失


明日は防府でハルヒ消失を見てこようと思います。
ようやく来たよー。楽しみだ。小説の内容をかなり忘れてるので新鮮な気分で見れそう。

コミックバンチが休刊・・・。
エンジェルハートや蒼天の拳は正直どうでもいいんですが、
BTOOOMがどうなるのかが非常に気になる!
どこかに移籍されるのか、新潮社が新しい雑誌を出すのか・・・。
そもそもバンチって他に何連載してるんだろ。

アニメのハガレンがすげー盛り上がってます。
残り2話が待ち遠しくてたまらない。
しかし、ここであのセリフかー。いいなー熱いなー!!
来週の放送でたぶん最終回の内容に追いつくんじゃないかと思うのでガンガン探そう。
都会の方では売り切れ続出のようですが、こっちは田舎だしね!

今日はスーパーヒーロータイムがどれもよい感じ。
ゴセイグランドはミニプラでたら欲しいなー。
ところで、ゴセイグレートとゴセイグランドはやっぱり合体するのかな?
データスもあわせて3体合体になるとプロポーションひどくなりそう。
Wはどんどんクライマックスの展開へ。
ナスカメモリの超高速の演出がいまいち速そうに見えないのが残念。
555のアクセルやクロックアップみたいな演出だと被るからなのかなー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


