

AB

 
AngelBeats!
最新話までのネタバレ全開でいきます。
  
 
音無の壮絶な過去が明らかに。
で、成仏させるために動いていくわけですが、まともな青春時代を送ってないから死後の世界にいるってのは分かった。だから、学校ってのも理解はできるんですが。
え、ゆりの後悔というか理不尽さって学校生活で解消されるの?
岩沢とか日向とかの問題ならまあ何とかなるレベルなんですが、いや無理なんじゃ・・・
そもそもものすげー数のメンバーがいるのにこれを一人ひとり解決するのか?今から?
残り3、4話しかないんだぞ?来週あたりぽんぽん消えていくんだろうか・・・。

あと、ゆりの感じてる後悔ってそもそも学校関係ないよね。
 

<<
| TOP |
カメ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


