

カメ


特撮リボルテックのガメラ買ってきました。
手のひらサイズでちょっと小さい気もしますが、かっこいいです。
ゴジラが版権で出せないのが残念だろこれ・・・。
仕方がないので、別のゴジラのフィギュアと絡ませて遊んでます。

道満晴明先生の単行本が6月発売希望って快楽天に書いてた。
楽しみだー。

途中で読むの止まってたダイヤのAをマガジン掲載分まで読みました。
決勝戦の盛り上がりはすごかった!ダイヤのAは普通の野球漫画でセオリーなことを外してきてるので楽しいです。特に継投に関して。

twitterの方でつぶやいてると、漫画の感想を書くの忘れてしまう。
携帯ですぐつぶやけるのが便利すぎて、つい。
感想です、だらだらと。

セルフ 4巻
オナニーを求める物語もこれで完結。
何か若干尻すぼみ感はあったけどまあ良し。
しかし、オナニー漫画にもかかわらず、オナホの話題が一つも出てこなかったな。
あくまで道具は使わずってことなのか?

デウスマキナ 3巻
電撃大王の中で、数少ないオリジナル作品。
デウスかっこいい。おもちゃ出すべき。
ってか、マキナ捕まった時に表紙の格好させられるのかと期待してたんですが、そんなシーンはなかった・・・なかったんだ・・・ちきしょう・・・。
マキナの黒タイツを嗅ごうとするルークに嫉妬と敬意を表したいです。

アイアムアヒーロー 3巻
やっぱりウイルス感染か・・・。
ゾンビ描写が怖いよ、怖すぎる。
しかし、米軍もやられてるとなるとヤバイな。
ワクチン開発よりは日本が核で攻撃されて終わりそうな予感。
英雄はヒーローになれるのか!?
 

<< AB
| TOP |
りんご >>

コメント

リボルテック

同時発売のギャオスもなかなか出来がよくてちょっと欲しいかも。
ガメラと並べると以外にデカかったけど、こんなもんだっけ?

イリスが発売したら本気だす。

両方欲しいけど、カネが・・・ぐぐぐ。
ちょうどこの前1作目見たんだけど、最初は小さいけど、最終決戦時のギャオスはこれくらいの大きさがあるよー。

俺はレギオンが欲しい。
 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガメラ:特撮リボルテック関連情報(2/2) 2010/06/02

 前項「 関連情報(1/2) 」に続きまして、 特撮リボルテックの新製品、 「006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご紹介。 前回の「 関連情報 /06/01 」はこちら。 関連で、「 5月末のフィギュア情報 」にはこちらから  「 関連情報 /05/31 」に...


| TOP |


