

魂の


親から仮面ライダーのTシャツが届きました。
歴代昭和ライダーが勢ぞろいしてます。なんとタックルまで・・・!!
新歓コンパはこれを着ていくことにします。

「ママー、このTシャツ怪人がうつってるよー?」
「坊主、それはなあ、仮面ライダーシンっていうんぞ。」
「うっそだー!怪人だよー。」

こんな会話が日本全国のご家庭でされているのだと思うと胸が高ぶる日々です。

メダロット魂 DVD-BOX
マジカヨ。魂だぜ?あれを?
ファンの間では酷評の魂ですが、リアルタイムではそれなりに楽しんで見てた俺です。
ストーリーじゃなくて、コクリュウのテーマ曲を友達と真似してたりと違う楽しみ方ですが。メタビーのメダフォースがダメージポイント1だったときは絶望したよ・・・。
何より許せなかったのは、メダロッチが壊れたぐらいでイッキとメタビーの連携が上手くいかなくなったことなんですけどね!
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


