

時間変更


ぎゃー!四畳半神話体系録画できてねえー!
時間変更があったのかよ・・・ちきしょう!

文栄堂の上にGEOがOPENしたので行ってきました。
特に買うゲームも無かったのでメダロットDSを予約して帰ってきたよ。
ファミ通クロスレビューで戦闘のテンポが悪いって言われてたけど、いつものことだね!

スーパーヒーロータイム!

ゴセイジャー
久しぶりに見たら、なんかすごく最終回だった。
敵幹部みんな死んだし・・・。
来週から新しい勢力でも出るのか?

仮面ライダーW
特訓の意味が良くわからんぞシュラウド!
速さに体が耐えられるようにしたかった・・・んだよ・・・ね?
綺麗に死亡フラグを立てて、井坂先生退場。死因は百列脚。
いい悪役だったなー。ウェザーかなり強かったし。

プリキュア
自分ひとりで突っ走る演劇部のあずさと
みんなで協力するファッション部のえりか。
2人の対比の演出が上手い。けっこうキツイぐらいに。

あずさはつぼみと出会わなかったえりか、とも見れる気がしたり。
えりかは成長したよー。ステキな女の子だよー。
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


