

方じゃない宝だ!

 
東宝が3D映画製作に動き出すそうで、これはゴジラが3Dで見れる時代がくるのでは?
なんかのインタビューで、新しい技術が出ればゴジラは復活しますって言ってたし!
文字通り怪獣がスクリーンから飛び出すのならばワクワクするなー。

HEROMAN
ジョーイが加速装置を覚えやがった・・・!!
ただ命令をするだけでなく、2人で闘う。
これで本当の2人で一つのヒーローへ。

それにしても、安定して毎週面白いなー。
展開的にもうすぐスクラッグ編が終わると思うのでそれ以降はどうなるのか?
やっぱりアメリカ政府との戦い?

けいおん!!
純ちゃんのフリーダムさがステキ!
まさに純ちゃん回であった。

迷い猫オーバーラン

30分丸まるロボアニメでした。
OPED共に今回だけの特別仕様。福山さんの歌声いいわー。
原作ファンには不評のようですが、俺はこういうの大好きなんで!
パロディが多すぎて終始ニヤニヤしてたよ!
 

<< 時間変更
| TOP |
興奮 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


