スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラ書くにゃー


狼と香辛料の9巻買ってきて、いつ読むんだろうなと思いながら、本棚にしまおうとしたら、8巻がない・・・。あれ?買ってなかったっけ?それとも読んで実家に置いてきたのか?
やべー・・・まったく記憶にない・・・。
とりあえず、明日本屋で8巻をちょっと見てこよう。

溜まってた紅を消化中。
ようやくミュージカルの回が見れた。
田中宏紀さんの描く髪の毛はいつ見てもすごいというか、むしろキモイな・・・。
髪の毛をエフェクトとして捉えてるからこんな描き方なのかな?
うーん、どこかの雑誌でインタビューとか載らないですかね。

マヒルの用心棒の2巻をようやく読んだ。
・・・あれ!?これで終わり!?
もっと続けば面白くなりそうなのになー、残念だ。

TISTAが打ち切られているという衝撃の事実を今知りました。
マジカヨー。2巻で完結なのか、明日買ってこよう。短編集も買おうかな。
まぁ、TISTAは連載向きではないよなぁ。1話は本当に面白かったけどね。
 
スケットダンスが来週から過去編。
スイッチの過去もかなり上手かったので、今度も期待です。
どうか打ち切られませんように。
  
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。