

一番可愛いのは妹


時かけをBGMにするつもりが開始数分で見入ってる自分。
しょうがないよねー。だって細田さん大好きだもん。
何度見ても楽しめるんですが、見返すたびに鬱というか、切なくなる。
でも見てしまうのだよ。

BLACK LAGOON 8巻
表紙はファビオラ。幼女と銃火器、素敵です。
GXで読んでるけど、やっぱり何度読んでも面白い。
張さんとバラライカのシーンは何度読んでもいいわー。

お話的に9巻で終わるかなという感じ。
ってか、8巻の続きは今出てるGXで読めるよ!

アニメ3期やるそうです。楽しみだー。
いっそ、劇場版とかやってくれないかなー。

となりの801ちゃん 3巻
限定版が予約しないで買える地方って素敵です。
801ちゃんの面白いところは旬のネタが入ってるところだと思う。

限定小冊子は美川べるのがいつもの美川べるので吹いた。
青春ばくはつ劇場の新刊まだー?
 
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


