スポンサーサイト


かーみーちゅ!


明日は久しぶりに何も無い日なので、家の掃除をしよう。
あと、かみちゅ!のBD-BOXが欲しいです。ゆりえ様お願い!

フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい
トイマジンのデザインがダークビーダ四天王にいそう、
という話をしようと思ったのですが、今さらBビーダマン爆外伝かよ!
というツッコミが来そうなのでやめますね!

あと、まさかプリキュアでミサイル乱射シーンが見れるとは思わなかった。
さすがは田中宏紀さんやで・・・。

お話的にちょっとイマイチかなー?という印象だったのですが、
終わり方が非常に綺麗だったので良し。

今さら感はありますが、先週のプリキュアが素晴らしすぎて涙が出たよ。
家族のお話はあかんて・・・涙腺直撃なんやで・・・。
なみなみは幸せにならないといけないのです。幸せゲットだよ!

大正野球娘。
最近、レンタルで借りてきてみてます。
ああ、本放送の時に切らずに見ておけばよかったよ!
小梅が可愛すぎてやベーのです。伊藤かな恵は要チェックだな!
明子お嬢様のOPの猫かぶりっぷりがひどい。あんなキャラじゃねえ!

おおきく振りかぶって
黒田さんはシリーズ構成だけで実際にシナリオ書かないのー?
話数的に現在単行本が出てる所ぐらいまでかな?
うーん、おお振り見てるとやっぱり野球やりたくなる。
 

<< リボ
| TOP |
口が >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


