スポンサーサイト


そうだ京都へ


けいおん!!
修学旅行のお話!
修学旅行の魅力がぎっしり詰った30分でした。
やっぱり本番は夜中だよね!
京都のどの寺を回ったかは忘れてても夜何して遊んだかはしっかりと覚えてる俺ですよ。皆寝ようとしてる中、笑わそうとするのはやるよね!あれやらなきゃ楽しくないじゃない。

それにしても、新幹線の中での始まりと落としどころが上手い。
この辺はやはり演出家さんの腕の見せ所なんだろうか?
こういったアイデアが誰の発端なのかってのは分かりませんがステキだー!

そういえば、らきすたの修学旅行の回ってどんなのだっけ・・・。
やべえ、京都駅でイリスが・・・って言ってたのしか覚えてない。

今回は三好一郎さんが演出&絵コンテと、京アニベテラン陣も合流してるみたいですね。
うーん、ということはフルメタ新作は動いてない・・・?
 

<< 口が
| TOP |
SSS >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


