スポンサーサイト


GWのメインイベント


地元のアイシネマ今治という映画館で
古谷徹&池田秀一トークショー&逆シャア上映会があったので参加してきました!
生で聞く声はやっぱり違いますねー。素敵すぎるのよー!
池田さんが渋くてカッコイイよかった。そりゃあの声で囁かれたらメロメロにもなりますよ!
好きなシーンで、クライマックスの殴り合いの次にチェーンを抱っこしてるシーンが好きだと豪語するチェーン好きの古谷さん。その後「ベルトーチカは駄目だ」発言はかなり面白かったです。

スクリーンで見る逆シャアはやっぱり迫力あって素敵でした。
ただフィルムがもう古いせいか粗が少しあったのが残念。
でもやっぱり逆シャアはいいなー。
大きなスクリーンで見れただけで満足です。

入場のときに貰ったアンケートに答えたら、ROBOT魂のユニコーンガンダム貰いました。
顔が不評らしいですが、結構いい感じだったです。良いのに当たったのかな?
少し遊びましたが、ひざの関節が全然まがらねえ・・・。
 

<<
| TOP |
MW文庫 >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アイシネマ今治

5/4 14時~、19時~ ガンダムシネマトークライブ2 アムロとシャアに会った日 とす日記GWのメインイベントアイシネマ今治 支配人のBLOGファッションが教えてくれることラ・ソワレ LaSoiree Cafe ピッチェリア ラ・ソワレ huruhuru 石釜焼きピッツァ シェフのレシ...


| TOP |


