スポンサーサイト


誘惑

 
メロンブックスで咲の7巻買いました。
・・・でも、俺1~6巻持ってないんだよね。
べ、別にブックカバーに惹かれたわけじゃないですよ?
こう・・・ね?ちょっとおっぱいが・・・ね?
うん!よくあることなんだよ!

あと、柴村仁さんのセイジャの告白を買いました。
そして、それが続編だということに気づきました。
・・・半分読んだ後に。
気づけよ、俺!帯に思いっきり「最終章」って書いてるじゃん!
明日は前の巻の「ハイドラの告白」を買ってこよう。

<< 無念
| TOP |
ガガガ >>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


