

野球


THE・里帰り
こう書くとシンプルシリーズみたいですね。
シンプルシリーズといえば、ガンスリの相田さんがキャラデザをした作品があったはず。
今でも安いのかな?妙にプレミアついてそう。

おおきく振りかぶって 14巻
久々の新巻がでました。
ついに美丞との試合がここで決着。
三橋の成長の兆しが見えてきたので楽しみです。
あとは、阿部が成長すれば本当のバッテリーになれるはず!

アニメも始まったので、もう少し単行本の発売ペースを早くして・・・。
ページ数は十分たまってるのに何でこんなに遅いの?
14巻の内容なんてアフタヌーンでは2年前の話なんだぜ・・・!
 

<< ガンソード
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


